ようこそチロルブログへ音譜


今は苺狩りの特集とか見ると目苺が食べたくなりますねいちご


床屋のカールのお待ちのスペースには今こんなものがあるのよぉ~



おおっ苺狩りだよぉ~いちご 行きたくなるよね車


でもそうそうねぇ~DASH!


責めて気分だけでもエヘヘッ音譜いちごって思っちゃったひらめき電球



クローバー:ハンドパワー叫びネタ古いねあせる  手がプルプルしていますえ~!!



うぅ~っ・・・・パッ・・・・出ましたぁ~いちごо(ж>▽<)y ☆クラッカー

チロル:おぉ~~~本物でちね合格  ただ隠し持っていただけじゃないでちかはてなマークはてなマーク


クローバー:何をいうかぁ~むかっ・・・(ばれた??ばれてた??)

口止めとしてひらめき電球ラッキーでち音譜

クローバー:チロルはちゃんといい子にできるのかなぁ~ラブラブ 


チロル:出来るでちぃ~合格



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚     数秒後      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

チロル:待てないでちっ   遅いクローバーメラメラ


クローバー:ガクリ・・・・遅かったかぁ~

クローバー:はいはい分ったよ汗え~‥

クローバー:イチゴいちご狩り行った気分になったはてなマークはてなマーク


チロル:・・・・・・・・・・これでいちご・・・・・・・・・・・・。。。

チロル:う~~ん、しょうがないDASH!今後の事を考えて・・・・「うん」って言っとくかぁ~汗


クローバー:なんだってメラメラチロルえ~!!ひらめき電球いちご

わんわん     わんわん     わんわん     わんわん     わんわん     わんわん     わんわん     わんわん     わんわん  

クローバーちょっと無理があるねぇ~って思ったらNEECに1票お願いしますクローバー


neec バナー1   neecバナー2


ポチしてくださると嬉しかったので音譜

皆様のブログでポチするのがあれば、極力ポチするように勤めています エヘヘッ

                                       クローバー&チロルより   おしまい