ようこそチロルブログへ


今日はお知らせですキラキラ


以前実家のワンコヨーキーのジープわんわんのお話です。


ジープは愛称そうだなぁ~


ジー坊・ぶーとか呼んでいましたラブラブテヘッ元々いた女の子2匹(これもヨーキー)のお婿さんとして迎えましたひらめき電球


願い通りに1匹のこの間に1ワンが生まれたwing.left*恋の矢wing.right*


その4匹のなかでも1番賢く・パパらしい子だった合格優秀だねグッド!


みんなクローバーの青春時代を共に過ごしたクラッカー 夕日に向かってお散歩もしたDASH!マジです


そんなジープも今年で19歳になるはずだった目


ですが・・・・日曜日(1月27日の夜)お星様になりました星


以前体調が悪いと記事の一部に書いた時、温かいコメを頂いた事も今はジー坊に届いていると思います


心配してくれた皆さん有難う御座いました


今回はジー坊の報告でした。

ジー坊ありがとう  エヘヘッラブラブわんわん


今日はコメントクローズします