犬の洋服NEEC(ニーク)でモデルになってくれるワンちゃんを募集します

2名のワンちゃん予定です 

モデルとして着た洋服等はそのままプレゼントとなります

内容:
●取り扱いメインサイズ3S・2S・ASサイズが着れる子ですですが、

今回は特にダックスちゃん3号ロングと、
マナーバンドモデルのコを募集します。

3S:首囲17~20cm胴囲22~27cm背丈18~21cm

2S:首囲20~23cm胴囲28~33cm背丈22~25cm

AS:首囲23~26cm胴囲34~38cm背丈26~29cm

2号ロング:首囲20~27cm胴囲36~42cm背丈29~33cm  

3号ロング:首囲24~33cm胴囲40~46cm背丈32~36cm

★マナーバンドモデル★
バンドサイズL ウエスト35~42cm 幅11・5㎝

バンドサイズM ウエスト30~37cm 幅10・5㎝

●ブログをお持ちの方でうちのNEECのバナーリンクを最低6ヶ月間してくださる方に限ります

応募方法:
御希望の方はコメにお名前とHPアドレスを貼り付けてください
コメント欄にはワンちゃんのお名前とNEECでの着れるサイズを記入して下さい。
モデルをお願いしたいと思った方にメールで御連絡させていただきます。

*以前募集した方は既に登録されています。
以前の希望者を含め検討させていただきますので御了承下さい。

*週に1度定期的に更新されている方
*お写真が綺麗な方・・・・・・・などが目安となります
(自慢の写真がHP内にあればそこでのリンクでも構いません)

*同業者の方は受付できません


尚、決まりましたら、自宅で撮影したお写真を4枚お送り下さい

正面・バックから・斜め横から

とプロフィール用の4枚です
(全て横でお願いします。お洋服到着後2週間以内でお願いします)

是非応募お待ちしています
お友達など周りに素敵な子がいたら是非お待ちしています

締め切りは今のところ未定です
いい子がいたらその時点で締め切りとさせていただきますので御了承下さい

NEECより


今回のは受付終了しました 応募有難う御座いました