. 末っ子大和7ヶ月になりましたとさ。 以下成長記録。 . ・離乳食急に食べだした!かあちゃんびっくり。 ・卵はこれから。乳大豆小麦、とりあえずこのあたりはクリア。 ・完ミに。200×5くらい。朝まで寝たり寝なかったり、でも一時期よりだいぶ楽!飲み友達絶賛募集中。 ・ズリバイ、お座り完成。 ・ストローもマスター。お茶も飲んでくれます。 ・お昼寝大体2回に定着。 ・お兄ちゃんのおもちゃをいじりたがる。 ・大きな声が出るように。 ・ママ見えないと泣いたりするように。 ・寝るときは横寝かうつ伏せ ・かなり活発な性格に ・人見知りはまだない ・飼っている猫にはまだ触れられない(逃げられる)が気になる ・下の歯が2本顔出してきた ・ぶーっとするのがおもしろい ・夜泣きというほどのものはまだないけど、寝入るまで寝ながら泣くこと多い . とりあえずママ大好きをいっぱいくれます❤️ 一人遊びも増えてお世話が一時期より楽になりました☺️ ここからの成長早すぎて一瞬も見逃さないようにしないと‼️ . #7ヶ月#3児ママ#末っ子#おとこのこ#大和#やんちゃな予感#手が足りない#でもママの癒し#お兄ちゃん大好き#きょうだい仲良くしてね#それは1号と2号#年子仲悪い

ねぇやん悦子 三浦さん(@neeyan0926)が投稿した写真 -