自己紹介♡

大阪在住の姐さん

 

ブログは読むだけの人でした

ブログを通して

いろんな方とご縁が繋がりました。

そこで姐さんも

ブログを書こうと・・

 

27歳でシングルに

シングルになるまでも

なってからも波瀾万丈

数々の経験を・・・


そんな姐さん1年半程前から

マイルを貯めてます。

きっかけはブログから!

 

マイペースですが

半年ちょっとで

バリ島往復分貯まりました!

 

姐さんは何歳になっても

何か始める事は出来るし

友達も出来るし

恋も出来ると

常日頃思って生きてます爆笑

 

 

【姐さん♡提供メニュー】

 

*シオノヤエリ監修

「ラクラク★マイル講座」

 

聞くだけや(屋)

 

訪問ありがとうです。
 
「ラクラク★マイル講座」
モニター募集で受けてくれた
えーこちゃんより質問
 
「コンビニで100円使う時もカードですか?」
 
「はい照れもちろんです。」
 
姐さんがマイル講座受けた
シオノヤエリ先生から
現金で払ってもらえるのはレシートだけ
カードで払えばポイントがもらえる乙女のトキメキ
姐さん…納得
 
それからマイル貯める為に
現金からカード払いの
生活にチェンジしました。
 
どのカード使うか・・・
ここは重要です
 
 
image
 
姐さん必要なカードだけに
絞り込む為
小さな財布買いました。
 
カード・免許証
少しの現金入る
優れもの
 
 
 
今月の20日が良い日で
使い始める時間も
教えてもらったんで・・・
その日まで
保管していますドキドキ
 
使う日が今から
楽しみです
 
また遊びに来てねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
姐さん♡LINE公式
https://lin.ee/4hRhw4W5F
ID検索:@514iyfox
@をお忘れなく★