今週の人気記事ランキング | .

.

.

ようこそご訪問頂きましてありがとうございます!

イメージ&ヘアスタイリスト

好感トレーナー  カナですヒマワリ

 

金沢市を中心に顔型顔立ち分析メイク・ヘアスタイリング・体型分析ファッションスタイリング•16分類パーソナルカラー診断で内面の「自分らしさ」を表現したキレイをご提案しております。

 

いつも、いいね!ポチっ!での応援ありがとうございます♪

   にほんブログ村

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ハートヘアとネイルを同時にキレイに顔

6月12日(日) 13日(月)

ネイルオイルプレゼント わああ残り2名様クリック  詳細はこちらから

 

 

 

【今週のアクセスランキング】

 

アクセス数の多い今週人気のあった記事をご紹介します照れ

 

 

 

 

なんばーわん第1位

話しかけるのが苦手なら

話しかけられる女へ

 

 

 

色を使って出会いをモノにしちゃおう!

【連載第2回】の時の記事です。

 

 

話しかけるのが苦手な方が多いということですかねポイント

話しかけられる女へなる色の使い方を書きました!

 

 

 

 

 

 

No.2第2位

一瞬で対象外になる女

 

 

 

こちらも連載の記事、【第5回】ですね。

「一瞬で対象外」・・・・汗汗

 

 

怖い・・・・

 

タイトルつけたの自分だけど怖い(笑)

 

 

一瞬で対象外になる女はこんな女ポイント

というのを書いてます!

 

 

 

 

 

 

 

No.3第3位

戦略的に色を使って出会いをモノにしちゃおう!

 

 

 

戦略的(笑)

あまり良い響きではないかもしれませんが

遠回りしないためにも大切なことでしょ!?(笑)

 

知らなきゃ損してる色の使い方もあるんですよーーポイント

 

日常の戦略的な色の使われ方についても書いてます!

 

 

 

 

 

 

第4位 地味女がスタートダッシュをかけるとき!【連載第4回】

 

第5位 ヘア・メイク・ファッションのメニュー

 

 

 

 

サバサバ女やテンパり女はランキング外でしたねーえへへ…

 

どうやら読者様はおとなし系女子が多いのかしら?

 

読者様のハートをつかんだのは

【話しかけられる女】でしたね照れ

 

 

以上、今週のアクセスランキングでした!

最後までお読みいただきましてありがとうございます!

 

 

Nee's image produce Japan. 
石川県金沢市畝田東2-110 
080-8696-3955         
✉ nees.image.hair@gmail.com

金沢駅からお車で10分。石川県庁近く。
石川県以外にも富山県、福井県からもお越しいただいております。