もう6月ですね 一年の約半分
早いと言えば、鳩山総理の辞任…
何か最近 まともに続いた方がいないですよねー
ちょっとひ弱な感じでしたかねぇ…
ふーらふらしてましたし…
わたくし、『事業仕分け』とか 結構好きでしたけど…
もっと やれー!みたいな(笑)
まぁ、辞めちゃったものは仕方ないので
次の首相にビシッとして頂きたいものですね
そして6月は待ちに待ったサッカーW杯!
楽しみなんですけどねー
今日、ご覧になられました?強化試合
......
大丈夫なんでしょうか? アレで?
世界で出られるのは32カ国しかないのですから
頑張ってもらいたい
蓮舫議員じゃないですが…
1位じゃなくて2位でもいいんで
グループリーグ突破してくれると盛り上がるんだけどなぁ
ないかなぁ
ないよな~
きっとね
ないよな~(苦笑)
ま、 応援してますよ! ガンバレー!
しかし、ウッチー何してんのん?
iPhoneからの激励
早いと言えば、鳩山総理の辞任…
何か最近 まともに続いた方がいないですよねー
ちょっとひ弱な感じでしたかねぇ…
ふーらふらしてましたし…
わたくし、『事業仕分け』とか 結構好きでしたけど…
もっと やれー!みたいな(笑)
まぁ、辞めちゃったものは仕方ないので
次の首相にビシッとして頂きたいものですね
そして6月は待ちに待ったサッカーW杯!
楽しみなんですけどねー
今日、ご覧になられました?強化試合
......
大丈夫なんでしょうか? アレで?
世界で出られるのは32カ国しかないのですから
頑張ってもらいたい
蓮舫議員じゃないですが…
1位じゃなくて2位でもいいんで
グループリーグ突破してくれると盛り上がるんだけどなぁ
ないかなぁ
ないよな~
きっとね
ないよな~(苦笑)
ま、 応援してますよ! ガンバレー!
しかし、ウッチー何してんのん?
iPhoneからの激励