がとても似ているらしく




店によく゛間違い電話゛がかかってきます 




『〇〇整形外科ですか?』と…




違う事を伝えるのですが




これが人様々で…




『スイマセン そちらの番号は何番ですか?・・・・・・そうですか  失礼しました』という方  人ができてる系ですね  人間間違う事もあるさ~  ドンマイ




『えっ 違うの!? 〇〇整形でしょ!?・・・・・・ハァ~ ハイハイど~も ガチャ』という方 これ悪くないのについついコチラが謝っちゃう すり替え系ですね  じわじわヤルセナイ…




『。 。 。 ガチャ! ツーツー』という方   う~ 即刻逆探知したい! 何も言えないけど… 親の顔が見たい系ですね 好感度30%増しで電話に出た僕の笑顔をカエシテ…







顔が見えない分 声や話し方って大事ですよね  




気をつけたいものです




ちなみに僕

石川遼くんばりの爽やかさ全開で電話でてるつもりですが




よく人に『電話と感じが違うって言われません??』




・・・・・・・・




ん どういう意味デスカ??








僕はちょっぴりキズツイテマスヨ