おはこんばんちは、千歳です( ´ ▽ ` )ノ
寒くなってまいりましたね!みなさん風邪にご注意を!
私はすでにインフルエンザの予防接種済みです✨

さて、デコの方は準一級課題の残っていた2つを送って、結果待ちです。
ミラーとカード入れ。みなさん一発クリアのところ、準一級で3つもアウトくらうとか、不器用うんぬん以前だ~( ;´Д`)
12月には結果がもらえるといいな♪

そして、今からちょっとずつ一級課題もしています☆
ホットフィックスを飛ばして、先にワンコのデコをしてますw
これが楽しみだったんですよ実家でダックス飼ってるので、難しいけどウキウキしながら進めてますよ
年明けには一級課題いくつか送れるといいな!o(`ω´ )o←まず準一級合格だろ

ところで、タイトルが最近のと違うと思われたかた。
読んで下さりありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ

実は11月に入ってから、AT限定解除の教習を受けておりました。
ちなみに11月の初めに申し込んで、1回目が先週の日曜日(笑)
日月で4回乗り、本日追加1回で、なんとか検定に進めました。。

もともと普段から乗っている方対象なので、教習自体は4回しかないんです
しかし、免許証が身分証明代わりになっていた自分は「確実に倍の時間はいるやろ!」と思ってました。
でも行った教習所の先生方の指導が、超上手でした!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
嫌いだった坂道発進も、難なくクリア!!教え方の大事さを再確認w

今日は見極めでしたが、約1週間空いてしまったのもあり、超グダグダ運転・°・(ノД`)・°・
「だめだこれ、見極め再チャレンジやん。。」と運転しながらしょぼん。
終わってエンジン切って、修正箇所聞いた後、衝撃の一言。

「検定いってみようか」

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

What do you say!?

受かる気しねえんですけどwwww


でも明日検定の予約したので、がんばって受けてこようと思いますw
もうやけくそです Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

明日朝イチで行ってきます!まて次回! ←誰も待ってない