おはこんばんちは、千歳です(・ω・)
シルバーウィークも終わりまして、いよいよ秋本番ですね!
私はふらっと実家に帰省して、少々お片づけしてまいりました☆
そこで見つけた中学時代の成績・・・Σ(~∀~||;)封印してきました(おい)
色々思い出の品も多く、また時間を見つけて整理しに行こうと思います♪

さて、すっかりご無沙汰になってましたが、準一級も進めていかねば!
まずは大分前に返却されたバッグハンガーとミラーの結果から。

◎バッグハンガー 合格
A:接着剤の量、ストーンの汚れ、ビジュー関連
B:ストーンの位置、接着剤の糸引き、小物の汚れ
思わぬところに接着剤の糸引きがありました。。あと小物は提出前に結構拭いたつもりが、指紋が残っていたようで、減点されました。
ビジューはオールA✨伊達に普段から触ってません( ̄∇ ̄+)フフフ
普段使う場面がないので、友人に差し上げようかな♪

◎ミラー 再提出
A:下絵シート貼り、接着剤のはみ出し、ストーンの汚れ、ストーンサイズの偏り、隙間
B:接着剤の塗り漏れ、接着剤の量(多すぎる所あり)、ストーンのリフト、小物の形状に合わせて端が埋められてるか
C:輪郭線を潰していないか
接着剤の量が一部多かったり、輪郭線に塗れてなかったりしてるのでまずかなりの減点に。。
また、黒い部分にストーンがはみ出してる場所が多く、それも大きな減点になりました。
縁に綺麗に並べるのも毎回指摘されてるので、再提出は良い出来になるようがんばります!!
背景のランダム埋めはお褒めの言葉をいただきましたvわーいv

しかしこんなに細かく見てたら、そりゃ時間もかかるわな~とコメント見て思います。
で、すでにカードケースを送る予定なんですが、背景の色が濃い目に塗ってたせいで、
ストーン置き間違えるという超どアホなミスをやらかしました。(´д`lll)
再提出決定で、準一級取得はまだ先になりそうです。。
目標は年内取得、2016年は一級取得を目標にしたいと思います!!ヽ(`Д´)ノ
(もう年賀状がチラついて来てますね~。早いよ~。)

さて、周りの結婚するよ報告が増えてきたので、ネックレス以外にアクセ欲しいな~コットンパールとか超可愛いな~って思ってました。
んで、先日貴和製作所で素敵なレシピを見つけたので作ってみました♪

ブレスレットとピアス✨
ブレスレットの方はコットンパール使用、ピアスは淡水パールです♪
優しい色合いでお気に入りですvただ、どうも右耳のピアス穴が怪しい感じでo(TωT )
もしかしたら開け直しかもしれません💧うえ~。。
仕事柄付けられないので、イヤリングに直すか考え中ですヽ(;´ω`)ノ
こんな調子で大丈夫かな、自分(笑)