おはこんばんちは、千歳です( ´ ▽ ` )ノ
とうとう梅雨本番ですね

梅の実を見ると、しみじみ感じます(笑)

さて、今回はデコではなくレジンの方です。
先日、前から欲しかったアイテムをゲットしました


エンボスヒーター✨
ざっくりいうと、超高温ピンポイントドライヤー。
レジンの気泡取りに超欲しかったんです
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
とうとう買ってしまいました(笑)

それを使って作ったのがこちら



昔100均でゲットした王冠型に星砂を敷いてみました

もうね、面白いくらい気泡が消えます
今までは硬化中に気泡が出てきたので困ってましたが、出来上がりもちゅるっちゅるo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
これから強い味方になってくれそうです


デコもカードケースのペイントが終わったので、近々ストーンを貼っていきますヾ(*~▽~)ノ
多分色濃すぎたw絵の具って本当に難しいですね


最初は「ゴール遠いなぁ。。」と思ってましたが、気づくと準一級終了も近いです。合格していればですが(笑)
というか、ちゃんと続けてる自分がいることにちょっと驚きw
最後まで飽きずに楽しく続けられるよう、精進です
ヽ(;´ω`)ノ



※楽天市場にリンクしています