おはこんばんちは、千歳です( ´ ▽ ` )ノ
一回書いた記事が全く反映されず、かなりショックを受けております。。
かんなり書いたのになぁ

気を取り直して・・・
本日は「ビジュー」という愛称でお馴染みのファンシーストーンを使ったデコ修行です✨



バッグハンガー。これ使ってる方いらっしゃるのかな?
ストーンを石座に固定して、1液接着剤でくっ付けてます
普段の2液性に比べてもちもち感はありました。慣れてない人はかなり使い勝手が悪いかも?
でもデザインが多少自由が利くし、楽しくデコれました

あと、石座に固定の際に平ヤットコを使うんですが、傷がつかないようにちょっといじってます



先にマスキングテープを巻いてますw
以前どこかのサイトで見かけ、今回やってみました♪柔らかい分傷はほとんどつかないようです✨
これから使う方、よければ試してみて下さい

さて、準一級課題も残り2つ、結構手強そうなのが残っています
まあ受講し始めてまだ3ヶ月弱とかだと思うので、焦らずマイペースに進んでいきますw

さぁ、寝よう(笑)皆様おやすみなさいませ、良い夢を🌙