おはこんばんちは、千歳です( ´ ▽ ` )ノ
なぜか急にアクセスが増えて、嬉しいやら恥ずかしいやら///
頑張りすぎて力尽きるパターンだけは避けたいが・・・怖いな(笑)
自分のペースで更新がむばります(*^ー^)

さてさて、本日は課題2つめ、ミンティアケースデコでござる‼️
{FE84E8B9-A9C3-461A-9BE6-6B7FD580126E:01}

ぱっと見上手くいったが、最後は超ギリッギリでござる(°д°;)
しかも途中から勝手にカラーの配置変えてるという挑戦っぷりwww
とりあえず可愛くできたのでこれで提出する所存‼️

しかし、以前送ったフリスクケースの返答がまだゆえ、そのまま2級最後の関門、ランダムデコを極めるでござる☆三 (/ ^^)/
結構楽しみにしてたので、早速今晩やるぞー✨

しかし、そろそろお休みも終わりが近いので、いい加減生活リズムを何とかせねばw
皆様も風邪を召さぬようお気をつけくださいませ(。・ω・)ノ゙