勉強しなさい…自分よ。 | ヘタリアのキャラをMMDでいじってみる。

ヘタリアのキャラをMMDでいじってみる。

MMDを始めて半年たちました。
某国擬人化漫画にドはまりしています。
ニコ動へ動画投稿始めました!

蘭兄さん崇拝のブログです。

勉強逃避。




質感エフェクトを使いたかっただけです。

モデル roco様
エフェクト ビームマンP様
モーション あさとし様

めちゃくちゃ綺麗に影が出ました!
やったぜ!!


蘭兄さんカッコいいなあ……。

エフェクトをもっと重ねたら更にいい感じ
になるらしいですが、
PCスペックが悲しすぎるくらい足りない
ので…。

早く個人用のパソコンが欲しいな!!



ろまああああああ

モデル なち秋良様
ステージ にくきゅー様
エフェクト ビームマンP様
モーション yurie様