皆様こんにちはー!ねでです🐿️

アクセスいただきありがとうございます!


今日は昨日8月13日の混雑状況についてお届けできればと思います汗うさぎ

8:15頃舞浜駅に到着!

8:30分ごろにリゾートラインでついたらこんなことにゲッソリ



これリゾラの駅出てすぐですガーン






ちなみに最後尾はこちら下矢印



お盆より前はかなり空いてたんですが、やはりお盆は遠方から来ることもあって大混雑ゲッソリ

こちらから並んで結局入園できたのは9:45でしたゲッソリ


ここからFSに入りたかったので一番早いパスを取得!

この時間でアナとエルサのフローズンジャーニーはありませんでしたが、ピーターパンが11:50-12:50があったので、こちらを選択!

無事にファンタジースプリングスへ入れることになりましたー!






ちなみに帰りですがこんな感じ下矢印



リゾートラインに入るだけでこんな感じゲッソリ

ちなみに21:30でこんな感じポーン

まだまだショップは人だかりだったので相当やばいですよねゲッソリ

リゾラに乗るのも一本見送るほど混雑してましたガーン


一旦混雑状況だけアップ!

明日以降の参考になりますように、、、

最後までお読みくださりありがとうございました!