皆様こんにちはー!ねでです🐿️

アクセスいただきありがとうございます!


今日は先日の土曜日の仕事終わりに友人と行ったエッグスンシングスが美味しすぎたのでご紹介おいで

 

今回季節のメニューを食べたいという友人がいたので、便乗して行くことに!


行った時期はメロン🍈の期間でしたー!ラブ

最近なかなか行く機会のなかったエッグスンシングスですが、17時頃に行ったら結構混雑滝汗

電話での登録をして、電話がかかってきたらお戻りくださいのシステムでしたよー!



まずはお目当てのメロン!

メロンエイドとフローズンメロンヨーグルト!

どちらもメロンの味がめーっちゃしっかりしていてすごく美味しかったですOK



そしてこちら💁‍♀️

生ハムメロンのパンケーキ🥞🍈

これ本当にクリームいらないぐらい美味しかった!

パンケーキの上にかかっているメロンソースがとーっても美味しくて癖になりますおねがい



そして生ハムとモッツァレラチーズのエグスンベネディクトも注文ラブ

こちらはつけ合わせにフライドポテトorマッシュポテトが選べたので、今回はフライドポテトにしてみましたラブ


こちら結構提供まで時間がかかったので注意が必要ですが、久々のエッグベネディクトは最高に美味しかったですラブ

生ハムもたっぷり入っててラブ

めちゃうまうまでした酔っ払い



そして愛しのアヒポケも注文ラブ

こちらはごま油がきいていて食欲をそそるラブ

きゅうりの食感とマグロの感じが本当に美味しい🤤ご飯が欲しかったです笑い泣き




今日から桃🍑とガーリックシュリンプ ココナッツカレーがスタートしているのでまた機会があればぜひ行きたいなぁと思うほど美味しかったですラブ

こんな感じで以上!

最後までお読みくださりありがとうございましたー!