皆様こんにちはー!ねでです🐿️

アクセスいただきありがとうございます!


今日は前回の続きより!

朝ごはん?ブランチ?のレポをお届けしたいと思いますー!

前回のレポはこちらです下矢印

ランナウェイレールウェイで楽しんだ後はお腹が空いてしまって😂

れいさんの大好きなデイジーがやっている可愛すぎるお店に行ってきましたピンクハート


10時からランチのメニューを食べられるのでせっかくならランチのメニューを注文!

メニューはこんな感じ!



Youtube用で動画撮ってたのでそちらでアップ!笑


モバイルオーダーでれいさんが注文してくれましたよー!



待ってる間に前日に買ったこのポップコーンバケツを撮影していたねで😂

これでやっぱりキャラクターと写真撮りたくて笑

高かったのですが買ってしまいました笑



到着した状態がこちら上矢印

シンプルな紙袋で到着笑い泣き



中身はこんな感じ!

注文したのは、

・Daisy’s Dressed-up dog

・Cheesy Pizza Flop-Over


このホットドックが気になったので注文!

とーってもボリューミーで美味しかったですラブ


あとねでが感動したのはこちら下矢印



スプーンとか引っ張れば出てくるので衛生的にもグッド👍

舞浜も取り入れたらいいのにぃと思いました😂

スプーンもビニールでくるんでいるものをおかなくてもいいし、なにより洗えそうだからいいなと思いました笑い泣き



あとはこのアメリカンなかけ放題システム笑い泣き

日本でもやってほしい😂

これも日本だとパキッとケチャップとマスタードか出るやつですが、これならプラごみ減るし、なによりマスタードだけたくさんかけられる😂

めちゃくちゃいいなと思ったねででした😂


こんな感じで以上!

最後までお読みくださりありがとうございました!