皆様こんにちはー!ねでです🐿️

アクセスいただきありがとうございます!


今日はGWだった5/1にインした時のレポです!


この日はあいにくの雨☔最近いつも一緒に行っているメンバーが全員揃ってインだとなぜか雨が降るので、私が来ると雨が降るから雨女と言われたねでです笑い泣き

連続で水曜日インしてたんですが、いつものメンバーじゃない人と行った時は雨予報だったのが快晴だったんですよ?笑笑なんなんでしょうか😂


そんなこんなでこの日は土砂降りだったので、ゲストが少なかったんです笑い泣き

GWとは思えないぐらい少なかったんですが、16時ごろ夜ご飯のレストランが空いてないかなぁと思って確認するとなんとドリーマーズ・ラウンジが空いている!!!!

しかも19時台全部笑い泣き(4人で検索かけていた)

ここぞとばかりに予約しましたー!


もうメニューが変わってしまいましたが、一つ前のクワッキーダックシティスペシャルセットを予約できました!





飲み物はこんな感じ上矢印



せっかくなのでスペシャルドリンクを注文!

ミニーをイメージしたドリンクを注文しましたラブ



ちょっと白雪姫モチーフにも見えるアフタヌーンティーの装飾ラブ笑い泣き





このドナルドの足が美味しすぎて笑い泣き

バクバク食べちゃいました笑い泣き





ちなみにこのセットにはパスタもついているので、お昼によくやっているアフタヌーンティーと

夜ご飯のパスタセットが一緒になった感じなので1回で2つも楽しめて大満足でした!

(値段は7000円とかだったはずなので可愛くないですがゲロー)



パスタはたけのこ?がコリコリ食感で本当に美味しかった!

ちょっとだけスパイシーでした🥺



デザートはカップまでチョコレートでできているため食べられるんですが、これ見たらうさたまチェイサーのデザートを思い出しちゃって笑い泣き



上矢印これ2021年のイースターの時期に出ていたやつなんですが、帽子部分が全部チョコレートで笑い泣き

本当に食べられなくて頑張ったんですが残しちゃったんですね😢


他の方もみんな残されていて辛かったのでそれを彷彿とさせるデザートでちょっと笑ってしまいましたが、今回は無事に食べ切ることに成功チョキ


雨が降っていたおかげでキャンセルが出たみたいでラッキーな日でした笑い泣き

こんな感じで以上!

最後までお読みくださりありがとうごさいましたー!