皆様こんにちはー!ねでです🐿️

アクセスいただきありがとうございます!


今日は先週行ったごはんやさんが美味しすぎたのでアップ笑い泣き

まずは世田谷線下高井戸駅にある(じじい)さん🫶














特にこちらの自家製さつまあげは本当に美味しかったラブ





こちらのお魚の唐揚げは本当に美味しかったです昇天

骨のところまでパリパリ美味しいラブ



コース料理でしたがこれでもかと出てくるラブ

お寿司はわさびいりでねではあんまり食べられずガーン

酔っている皆様を置いていきつつ貪り食ってました笑い泣き


そして次の日にまるこさん、れいさんと訪れたのはこちらのgood spoonさん


こちらは770円でチーズ食べ放題OK

ねではピンク色のストロベリーと、塩胡椒がふってあるなんだか忘れましたがそちらが美味しすぎておかわりしました笑い泣き

5種類?6種類ぐらいあって選べる形だったので楽しいしワクワクでたくさん食べましたー!



他にもチーズの料理が盛りだくさんで本当に美味しかったラブ







こちらは燃える濃厚チーズカルボナーラ 龍のたまごのせ💓

こんなん美味しいに決まってるおいでおいでおいで





他にもたくさんたくさん食べてご馳走様でしたラブ

こちらのお店は人気だったので予約必須ですねおねがい

まるこさんとれいさんとお会いできて楽しい時間でしたー!

ありがとうございましたラブ