皆様こんにちはー!ねでです🐿️

アクセスいただきありがとうございます!


実は昨日久々にディズニーランドにインしてましたー!

朝はゆっくり11時集合笑い泣き

なんてったって雨だったので☔

午後から止む予定とあってゆっくり行きましたー!


今日おすすめしたいのはモバイルオーダーについて!

ディズニー公式にも載っていますが、これが便利すぎたおいでおいで


まずは行きたいレストランをアプリでクリック!

水色の丸で囲ったこのマークがあれば、モバイルオーダーができます!OK




その後丸で囲ったモバイルオーダーをタップ!

ちなみにこちらは、位置情報をつけないと使用できないので注意⚠️



この後は写真を撮り損ねたので公式サイトから引用させていただきますお願い


まずは時間の選択!

ここでねでが思ったことは意外とすぐの時間を取れるということ!

例えば時刻が16:57とかでも、受け取りの時間が空いていれば、17:00-17:10の予約を取ることができましたよ!!!

なので一度モバイルオーダーを覗いてみるのはアリかなと思いますOK



その後メニューの選択!

ここでねでが出来なかったのは、

氷抜きなどの調整が出来なかったことネガティブ

ドリンクのサイズ等は調整できますが、

ジュースで氷を抜きたいなどのことは多分出来ないのかなぁと思いました滝汗


もしかしたら出来るかもしれないので、

もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいおねがいお願い



その後はクレジットでの支払いになります!

クレジットを登録して支払いを押せば完了ですー!


時間になったらこの画面が出てくるので、商品を受け取るをタップ!

ちなみにですが、今回ねでが利用したグランマサラのキッチンでは、並んでいる人を横目に入り口から入店の際にこの下矢印画面を見せました!


また、入店の際に伝えられたことは

座席の確保をしてから商品を受け取るを押してくださいねと言われました!

こちらは座席等の確保にはなってないので、

座席を決めてから押してくださいとのことでしたー!


なのでバッチリ座席を押さえてから商品を受け取るボタンを押しました!


その後5分ほど待った後に無事に用意ができたよのマークが出ました!

カウンターの場所を間違えると受け取れないので注意が必要です⚠️



ちなみに今回の入店から受け取りまでの間は7.8分程度!

同じ時間にアプリを見た時は30〜45分待ちになっていたので、かなり時間を短縮できましたー!


今回のスペシャルセットラブ

パルパルーザを感じられるのはもう食べ物だけなので笑い泣きおいで

ガッツリ食べてきましたよー!





オムライスの上に載ってても可愛いとか罪ですよねラブ


また今回モバイルオーダーを初めてやって簡単すぎるのでまたまた利用してみました!





40周年のチュロス食べ納めに成功ラブ

こんなに簡単すぎるとは思わなかったのでぜひお勧めしたいですラブ