皆様こんにちはー!ねでです🐿️

アクセスいただきありがとうございます!


今日はクルーズでのキッズメニューについてお届け!

前回のレポはこちらです下矢印


子供のいないねでですが、仲良くなった日本人のファミリーにいただきました🙇‍♀️

ありがとうございます🙇‍♀️

こちらでしっかりご紹介させていただきますラブ


まずはティアナズプレイスで貰ったとのことのマルディグラ仕様のメニュー!


裏はメニューの内容と併せて可愛すぎるキャラクター達ピンクハート







ちなみにこの色塗り部分は、テーブルにクレヨン🖍️みたいなものが置いてあったのを目撃したのでおいで

そちらを使用すると思われますグー

待っている間に飽きさせないようにするのが凄いですよねラブ


こちらはラプンツェルラブ

こっちはティアナのものと違って謎解きっぽいのが書いてありますね!





それ以外にもちゃんと色塗りもあるので、小さいお子様でも飽きないし、色塗りに飽きちゃった子で、少し大きい子なら謎解きも出来るかと思いましたラブ



こちらはトイストーリー🧸


何やら迷路みたいなのがありますよねラブ楽しそう拍手


こちらはメリダ!!!!

メリダは日本ではそこまで子供人気あるのかなぁって感じなので、ねで的にはちょっと意外でした笑い泣き





カーズもありましたよー!







そしてこちらはフローズンの日に合わせて、アナ雪ピンクハート

大人のメニューもフローズンになった日は、子供もちゃんとアナ雪なんだぁと感心しました、ラブ

一緒にメニュー見るとなちょっと楽しいですよねウインク





統括して気付いたのは、きっと男の子も女の子も楽しめるメニューですよね!

プリンセスだけではなく、カーズなどいろんなキャラクターがあるのが可愛くて魅力的でしたラブ


こんな感じで以上!

最後までお読みくださりありがとうございました!