皆様こんにちはー!ねでです🐿️

アクセスいただきありがとうございます!


昨日ですが、ディズニーランドへ行ってきましたー!



朝7:30でこんな感じ!

駐車場からの方は今映っている場所に並ぶ形になっていて、駅からの人はリゾラ駅の下で手荷物検査する形でしたー!

手荷物検査は思ったよりサクサクできましたよー!



前回あげられなかったのでバッチリ写真撮ってもらいました!

こんな感じで通るだけになったので楽ですよね!

有人の列行ってくださいー!ってならなければ、

本当に時間短縮ですよね🙆‍♀️


セキュリティを通ったのは7:52!

並んだ時は紫色🟣のラインらへんに居ましたが、

立ち上がったあとは水色のラインぐらいまでいけました!

アーリーの方が入り終わった後ガッツリ前に移動できたのがラッキーでした✌️



一般ゲストの開園は9:00!

入ったらまず謎解きキットを購入するために、

グランドエンポーリアムへ!!!!

ちなみに入園時間は9:08ぐらいだったと思います!


会計を済ませて出てくると、ワールドバザールはこんな感じになってました滝汗滝汗滝汗



こちらが9:36だったので、入園30分でこんな感じに滝汗

やはり早めに入園or落ち着いてから入園がベストかもですね🥺