皆様こんにちはー!ねでです🐿️

アクセスいただきありがとうございますピンクハート


今日はもうちょっと終わってしまったんですが、

最近見に行ったオペラ座の怪人が良過ぎましたラブ


渋谷のオーブでの公演だったんですが、こちらはケン・ヒル版ということで有名な音楽はかからないバージョンでした笑い泣き

でもこちらはこちらで本当に面白くてチョキ

なんていったってポールポッツが出てるって聞いたら行きた過ぎて予約してしまいましたグー



まずはお腹空き過ぎていたのでランチから!



匂いが美味しそう過ぎてハンバーグにしてしまいました笑い泣き




友達がインカメしてるところを撮影😂

食べ終わった後はいよいよ会場へ!



反射を利用して写真を撮る奴ら😂



ねでは仕事終わりに行ける18:30の回を予約してました!


感想としては結構オペラよりなんだー!って感じでした!

曲が馴染みのある曲は使ってない代わりに、オペラの曲をたくさん使っていたので、

ビブラートの聞いている歌い方ピンクハート

すごく美しい歌声にうっとりでしたラブ

そしてファントム役のベン・フォスターさんの歌い方がまぁ素敵すぎるおいでおいで

あんまり言うとネタバレになっちゃうので細かくはお伝えできませんが、目の前に現れてない時と現れている時の歌い方を変えている感じで!ポーン


音楽の天使の時は本当に美しいあまーい歌声でラブ

後ろにいた大学生のお言葉を拝借しますとエロすぎる声ですね笑い泣き

本当に甘い歌声なのに、姿を表すと人間味が出てくるので力強く歌われてて、本当に素晴らしかったです拍手


また良い公演があったらぜひ見に行きたいですー!

最後までお読みくださりありがとうございました!