皆様こんにちはー!ねでです🐿️

アクセスいただきありがとうございます!


今日は最後のディナーについてお届け!

間が空いてしまいましたが、、、🙇‍♀️

前回のレポはこちらです下矢印

この日のディナーはトリトン🔱🧜‍♀️



2回目にしてやっと気付いた😂

セバスチャンが可愛いランプラブ


メニューはこちら下矢印

今回はパロで食べすぎたので、少なめにオーダー笑い泣き

サーバーさんたちに少なすぎてビックリされましたが笑い泣き





まずは、

Roasted Oyster Mushrooms

⭐️⭐️⭐️⭐️





周りのキノコのソテーが美味しかったですおねがい

オイスターは思ったより少なめネガティブ

でも味が本当に美味しかったので頼んでよかったですラブ


Marinated Tiger Shrimp

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️





最後はやっぱり🦐

お腹いっぱいだよって伝えたのにこれは食べるのねっていう顔をされました笑い泣き


そしてメインディッシュ

Oven-Baked Lobster Tail

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


これみんな食べてました笑い泣き

初めは2人で一つを注文しようと思ったいたのですが、サーバーさんが2つ頼んだほうがいいと😂





実際に食べて本当に美味しくてラブ

かなりの人がこちらをオーダーしてました!


ちなみにこちらは殻をサーバーさんが取ってくれて😂

他の方は取られてなかったので、こいつら殻剥けねーなと思われたのかと笑い泣き

優しさで剥いてくれたのかもですが笑い泣き



デザートのメニューはシンプルなクルーズの絵が描かれていました!





Apricot Trio

⭐️⭐️⭐️



結構ねで的には苦めなお味だったので⭐️3つで🥺

さっぱり食べたい方にはおすすめかもですラブ


Raspberry Vanilla Cream Brulee

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



最後はやっぱりお気に入りのクリームブリュレで🫶

ずっとタルトとクリームブリュレ頼んでました笑い泣き

ねで的にサンデーはアイスクリームが結構甘めで大変だったので、、、🥺

好んでクリームブリュレ食べてました笑い泣き


これで最後だと思うと涙😭でしたが、

楽しく食事ができました!

そしてご飯のテーブルが近かったみなさんにお礼を言って退室しました🙇‍♀️

テーブルメイトではなくても、近くの机の方は仲良くしてくださっていたのでお別れが悲しかったです滝汗



ちなみにチップですが、ねでたちはタイミング不明で注文後少ししてからチップとお土産をお渡しした気がしますが(忘れてしまった)、どのタイミングで渡せば良いのかは謎です。。。


こんな感じで以上!次回は夢の時間をお届けします!

最後までお読みくださりありがとうございました!