皆様こんにちはー!ねでです🐿️

アクセスいただきありがとうございます!

長らくブログできず😢

またぼちぼち始めたいと思ってますー!


1/4-1/7まで大阪でUSJを楽しんだ後

名古屋へ1人で移動し、結婚式を控えた友人と遊んでそのあと1/9から仕事始め滝汗

1月は諸々の書類の締め日なので忙しく、

そしてお正月で怠けた体がしんどすぎて滝汗

忙しい日々を送っておりました滝汗


職場でもコロナの波が訪れておりますので皆様体調管理には十分ご注意くださいませ⚠️


本当はもっと早くあげようと思っていたこちらのつい買ってしまったもの下矢印





レスポートサックのバックを買ってしまいました笑い泣き

もう少し早く気付いていれば、DELUXE EVERYDAY買えたんですが、、、

でもこちらの形は一眼レフも入るぐらい大容量で大好きな形ラブスター

そしてなんと言ってもミッキーだけじゃなくて色々なキャラクターも描かれていて可愛い😍

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、プルート、グーフィーもいますよー!

残念ながらデールはいませんが泣くうさぎ


実は今の仕事に就く前に少しだけレスポートサックで働いていたことがあるんですが、その時からこの形を結構お勧めしてました笑い泣き

1月1日の元旦に大宮そごうでお惣菜を買おうとしたらつい目に入ってしまって笑い泣き

即決で購入笑い泣き昇天

今30%オフならきっとアウトレットには来ないだろうという気持ちで購入しましたが、さっき見たら売り切れになっていたので正解でしたおいで




ユニバでもばっちり使ってました笑い泣き

絶対ダメなんですがね😂東の国のものですねと言われましたお願い

でもねであんまり実用的なバックでディズニーではないものないんですよねネガティブ

なので申し訳ないんですがこのバックで行かせてもらいましたお願い


今度このバックにどれだけの荷物が入るのかレポできたらなぁと思ってますアセアセ

結構入るので本当に勧めたいグーちゅー


こんな感じで元旦からすぱっと即決でお金を使ってしまった話でした笑い泣き

最後までお読みくださりありがとうございました!