皆様こんにちはー!ねでです🐿️

アクセスいただきありがとうございます!


今日はディズニーシーへインする予定なので、

混雑状況とか伝えられたらなと思ってます!

現地でレポはお友達とインなので難しいかもですが、帰ってきてからでも少しずつレポできたらと思います昇天


今日は毎年ねでがやっているクリスマスカードについてラブ

ねでは毎年海外にいるお友達にクリスマスカードを出しています🫶

年にたくさん会える時と会えない時があるので、せっかくの機会なので、ディズニーから毎年出しています!

今年はあまりインしていないので、ちょっと遅いですが滝汗

無事にクリスマス〜お正月までの間ぐらいで届けば良いなぁと思っています笑い泣き


ねでが今回買ったのはこちらだったんですけど足りなくて買い足そうと思ったら売り切れてるんですね滝汗



毎年売り切れが早いので奇襲をかけて前にランホでディナーを食べた時にボンボで購入してたんですおいで

無事に購入できてよかったんですが、今日足りない分は買い足さないとアセアセ



このカードランドとシーになっていてこちらはランドラブ

後ろにぼんやりとシンデレラ城があって素敵ラブ



シーの方はSSコロンビアがあって可愛い🫶

ねではこのちょっと古い感じのあったかい感がかなーり好みラブ

今日のために12枚は購入していたので、あと4枚今日パークにいる間に書かなければ!笑


とりあえず12枚書き切った分は切手を貼り付けてきたのであとは出すだけ!


今日のインと共にどんなものを買ったのかアップできればと思ってますー!