皆様こんにちはー!ねでです🐿️

アクセスいただきありがとうございます!


今日は7日目の朝のグリーティングについてお届け!

前回のレポはこちらです下矢印

この日はスケジュールを撮り忘れてしまったため、

ねでたちが撮った時間から逆算してお届けしますお願い


まずは朝9:30!

モアナとのグリーティングです!


前から2.3番目に並んでいたので、すぐに順番が回ってきましたー!





モアナの後ろのバックは特別なもの!

モアナのためだけに設置しているものなのでめーっちゃ綺麗です🫶



iPhoneで撮影したものに結構バックの全体図が写っていたのでこちらをアップ!


終わった後は、パロのブランチに向けて一旦部屋に帰ろうと思ったら、後ろからハーイ👋と声がしたので振り返るとまさかのシンデレラポーン


まさかシンデレラの方から声をかけてもらえるなんて滝汗

とんでもない体験です滝汗

これもたくさんシンデレラと思い出を作れたからこその体験なのかしらと思いました笑い泣き



せっかくなのでインカメでれいさんと一緒にラブ

この旅行でなかなかキャラと一緒にれいさんと撮れたかったのでネガティブ

優しいシンデレラのお陰でこんないい写真ラブ

しかもシンデレラがどこから現れたのか分からないっていうのが😂


でもこんなちょっとシンデレラっぽい階段の前で写真が撮れて本当に幸せでしたラブ

ありがとうシンデレラおねがい


今日はこんな感じで以上!

次回はずっと楽しみにしていたパロについてお届けします!

最後までお読みくださりありがとうございました!