皆様こんにちはー!ねでです🐿️

アクセスいただきありがとうございます!


毎朝6時に予約配信をセットして投稿しているねで🐿️ですが、

今日は間違えて明日にセットしていたため、遅れての投稿ですネガティブ


今日は5日目の統括して諸々のことをお届け!

前回のレポはこちらです下矢印


まずは、恒例のフォトスポットについてピンクハート

全部は撮れなかったのですが、ウォルトディズニーシアター前にあるプレリュード(場所の名前)でやっていたこちらの写真ピンクハート



完全にアナ雪背景で可愛いピンクハート

こちらですが、いつもロビーで写真撮影をしている関係で誰も並んでおらず、暇そうな仲良しのクルーさんだったので、写真を撮ってもらいました笑い泣き

背景がかなり凝っててお気に入りラブ




あとはロビーの方でやっていたこちらの背景でも写真撮影をしましたー!

ちょっと今回の25周年の色味にミッキーたちが飛んでてファンシーな感じピンクハート

こちらはかなり並んでました魂が抜ける




あとは、この日はアニメーターズパレットでの食事だったので、レストランの写真も撮ってもらってます!

これも全部のレストラン必ず回ってきたものになるので、安心してご飯食べられます😂


写真については、こんな感じで以上!

最後はタオルアート!




これはわかりやすいですよね😂🦀

この日は本当にカニ尽くし🦀Dayだったので、ちょっと笑っちゃいました笑い泣き


こんな感じで以上!

次回は6日目の朝ご飯についてお届けしますー!

最後までお読みくださりありがとうございましたハート