皆様こんにちはー!ねでです🐿️

アクセスいただきありがとうございます!


今週の金曜日に楽しいことが待っているので気合が入っているねでですが、それと同時に病院巡りチーン

支出が止まらないねでです魂が抜ける


今日は、次回の続きよりラブ

カニを満喫した後はをお届けしますグー

前回のレポはこちらです下矢印


カニを食べ終わった後は、船に戻るべくバスを探しました!

ちなみに街中で降ろされた後、運転手さんに船に戻るバスを聞いたところロータリーのところから出てるよ的なことを言われました拍手

お店を出てからまっすぐ進むと、山の上まで行けるゴンドラ乗り場がある場所まで来ます。

そこに車が停められそうなロータリーがあったので、そこかなと思い待つことにしました!


ちなみにディズニークルーズに乗っていそうな方に声をかけたところ、多分ここに来るんじゃない?と言われたので待っていることにしましたー!


10分ほどすると、バスが現れたのでディズニークルーズに戻るか聞くとそうだよ!と言われましたチョキ

ちなみにバスが見つけられなくても、歩いて帰れそうな場所にありましたが、看板で市街地まで15分ってなっていたので、そのぐらい歩けば着きそうでしたグー


市内からバスで5分も経たずにワンダーへ戻ってきましたー!





せっかくなのでれいさんとも撮影ちゅー

帰ってくるとちょっと落ち着きます笑い泣き

これにてエクスカーションでのメンデルホールは終了!

無事に戻ってきたのは、12時ぐらいでしたー!


このあと荷物を置いてゆっくりしようと思ったんですが、まさかのお腹が空いていて😂😂😂

あんだけ蟹食べたのに笑い泣き

初めてお昼ご飯でカバナスに行きましたー!



蟹をさっき食べたのにまた食べるという笑い泣き

カバナス蟹は、日本で食べ慣れている味でしたよー!

(さっき食べたやつはまたちょっと別の味)



そして大事なビタミンピンクハート

たくさん摂取できる時に摂取しなければ!と食べましたチョキ


食べ終わったあとは就寝おいで

お昼寝をねではしっかり取りましたが、れいさんは眠れなかったようで泣くうさぎ

ねでたちの部屋は、ウォルトディズニーシアターの真上で、今日やるショーの練習の音が死ぬほど漏れていたそうで泣くうさぎ

部屋のネックポイントを発見しました😭


こんな感じで今日は以上!

次回はグリ編をお届けします!

最後までお読みくださりありがとうございましたラブ