皆様こんにちはー!ねでです🐿️

アクセスいただきありがとうございます!


今日はお友達と品川水族館へ行きますー!

ねで行ったことがなかったので楽しみたいですピンクハート


また、昨日の残業も無事に終わり🫶





美味しすぎる銀だら西京焼弁当を食べましたよだれ

めっちゃ美味しかったので力がみなぎってました💪

​ 

今日はデッキ9でのFrozenショーについてお届けします!

前回のレポはこちらです下矢印


グリをした後は今日の目玉イベント!

Frozenのショーは19:45からだったので、ドナルドが終わった後、少し休憩を挟んだ後1時間ぐらい前に向かいましたグー




仲良くなったキャストさんと一緒に撮った写真ですが、ステージ正面のデッキ10を取れましたチョキ


実はこの時めっちゃ寒くて🥶

日向はとても暖かかったのですが、日陰だったのでめちゃくちゃ寒い🥶🥶🥶


デッキ9まで降りてブランケットをゲットしてきたぐらいでした泣くうさぎ

私たちがブランケットをとったちょっと後にクルーさんがたくさんブランケットを持ってデッキ10まで来てくれて泣くうさぎ

なので1人で行かれても安心かとは思いますグー

(日によるかもしれないので一概には言えませんがネガティブ)

外でやる時は備えて行った方がいいかもしれませんグー


また真ん中のエリアはキッズ限定でしたよー!

寒さ対策をした後はいよいよショーがスタートハート



降りてきた時のわー!が凄かったですピンクハート

ちょっと見にくいですがどんなもんだかお伝え拍手

Frozenはやはり大人気だったので混雑泣くうさぎ

それでもパイレーツナイトがやらない分Frozenだったので盛り上がりましたチョキ


あと1番楽しかったのは、仮装をしてる人が多いこと!

特に娘がアナとエルサでお父さんがオラフの図が多かったです笑い泣き

ねでが可愛いなと思っていたオラフの隣にはおばあちゃんらしきスヴェンがびっくり

めちゃくちゃ可愛かったですラブ

それを上から見ながら待ってるのも結構楽しかったのでおすすめです笑い泣き


こんな感じでFrozenのショーについては以上になりますー!

次回は夜ご飯についてお届けできればと思いますラブ

最後までお読みくださりありがとうございました🫶