皆様こんにちはー!ねでです🐿

アクセスいただきありがとうございます!


今日から通常勤務の始まり昇天

今まで長期休暇用の時間で勤務でしたが、それも今日で終わりです昇天

日曜日は、来週から学校が始まり地獄が始まるので、それに備えてゆっくり休みたいところです笑い泣き


今日は、1日目のディナー🍽️

アニメーターズパレットのお食事についてお届けしたいと思います!

前回のレポはこちらです上矢印


ねではセカンドダイニング(20:15〜)でお願いしてありました!


セカンドシーティングだとショーを見てからご飯を食べるので眠くならないのがメリットですが、

デメリットとしては、後ろがない分ご飯の時間が長くなりがちなことですかね、、、

でもねで的にはセカンドシーティングがいいかな!と個人的には思いました!

その辺もまた別記事でレポできたらな!と思いますグー


前のレポで、プライベートテーブルでお願いしてありましたが、ミニーのグリが終わったあとアプリを見たらテーブル番号が変わっていたので、そこでプライベートになったかな!と確認できましたピンクハート


もしプライベート等を船でお願いする場合は、前のテーブル番号を覚えていてもいいかもです!


ねでのテーブルはこちら下矢印


入り口側1番奥のテーブルでした笑い泣き

そしてここ、ボイラールームが近いのかすんごいガタガタ揺れてる笑い泣き

ずっとカタカタ食器が鳴っていたのですが、初めは気にしてましたが、だんだん気にならなくなってました笑い泣き


メニューはこちら下矢印






可愛すぎるメニューで、本当に持ち帰りたい笑い泣き


メニューを持ってきた際に、飲み物とアレルギーの確認をされました!

メニューを注文するとパンが出てきますー!




ねでたちの頼んだメニューと評価をお届け!

星5⭐️形式で発表しますー!

ねでの独断と偏見のものなので!ご了承くださいませー!笑



⭐️⭐️⭐️⭐️

Black Truffle Pasta Purseittes




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

Smoked Salmon Tartar

これは1週間食べた中で5番以内に入るぐらい美味しかったです!

かなーりおすすめ!



⭐️⭐️⭐️⭐️

Jumbo Shrimp Salad



⭐️

Grilled Tuna Steak

これは多分味付け間違えていたのかもしれません、、

食べた後唇が腫れてきて滝汗

塩分の摂りすぎで唇が腫れるなんて経験初めてでした笑い泣き

多分塩揉み2回間違えてしたのかなレベルでした滝汗

付け合わせの野菜は美味しかったですグー


デザートはメニューを撮り忘れてしまったので、名前が思い出せない滝汗下矢印


⭐️⭐️⭐️

こちらは思ったより甘かったおいで

プディング系だったと思います!

バニラアイスも甘かった笑い泣き



⭐️⭐️⭐️⭐️

こちらはレモンパイだったと思いますが、結構酸っぱ目不安

ねでは酸っぱいのが平気なのでかなり美味しかったです!


こんな感じでご飯は以上!

そして動画が消えてしまいましたが、この日に魔法使いの弟子のミッキーが登場!

いつ来るか分からなかったのですが、

まさかの1日目笑い泣き

ねでたちの座席の近くには全くミッキーは来なかったので、よく見えるかは、場所によります滝汗



実はこの時デイジーの時間が被っていたので、

一瞬ねでだけの時間がありましたが、特には怒られず笑い泣き

プライベートテーブルなので、融通が効いた感じはあります!でもちゃんと事情を説明してから出ましょう!

今回緊急で抜けたのはこの回と6日目のみで、基本的にはいましたー!


次回は夜のグリーティングの予定と、その他諸々したことをお伝えできればと思います!

最後までお読みくださりありがとうございました{emoji:006_char3.png.ラブ}