皆様こんにちはー!ねでです🐿

アクセスいただきありがとうございますピンクハート



今日はかなーりよかったお部屋についてお届け飛び出すハート

前回のレポはこちらです上矢印


ティアナズプレイスでご飯を食べ終わった後もうお部屋に入れる時間だったので部屋へ向かいましたー!


預け荷物3つあったのですが、そのうち2つがもう部屋の前に届いていましたー!


そしてずっと気になっていた窓のこと下矢印



前にもお伝えしましたが、ねでの部屋はこの丸のところに引っかかっていたんです笑い泣き


でもこの部屋はシークレットインサイドと言って人気のある場所だよと教えてくださったあやぽん様

(チキってURL載せられなかった滝汗)


いい部屋だと聞いてドキドキしながら扉を開けました!



お部屋はこんな感じ!

部屋の中に入った感想は思ったより広かった!

トイレバスが別なので使い勝手が良さそうでした拍手


窓から差し込む光が気になりますよね?笑い泣き

窓はこんな感じでした下矢印



思ったより外見えてる!

なんなら気にならないぐらいほぼ窓部屋じゃーんチョキ

この窓ですが、天気をみて洋服を決めたりするのにとーっても重宝ピンクハート

ありがたかったですお願い



またみなさんの投稿でよく観るやつ!

もうこれを観るだけでクルーズモードにスイッチが入りますよねピンクハート


このあとは荷解きをして、思い思いに荷物を配置しました爆笑




そしてドアデコレーションはこちら上矢印

れいさんがバースデーを持ってきてくれましたピンクハート

ありがとうございます!

実はこの後フィッシュエクステンダーなどで増えすぎてとんでもないことになってたんですが、その写真は撮り忘れ泣くうさぎ

少しだけ撮ったものがあるので、それを後日アップしたいと思いますピンクハート


ちなみにドアデコはマグネットのみ!

セロハンテープなどは禁止なので、引っ掛けられるフック式のマグネットや、後ろにマグネットを貼ってますちゅー


他の方のドアデコも本当に可愛かったのでやって良かったですー!


このお部屋本当によかったので、また乗る機会があれば、ぜひここにしたいと思いました拍手


次回は避難訓練についてお届けできればと思います!

最後までお読みくださりありがとうございましたラブ