皆様こんにちはー!ねでです🐿

アクセスいただきありがとうございます!


先日のカリフォルニアディズニーランド(DLR)へ行った際に、チケット購入はミッキーネット様にお願いしておりました🙇‍♀️


クルーズ🚢もお願いしていた&その時安かったのがミッキーネット様だったので、その流れでお願いしましたお願い


帰ってからしばらくしたある日こんなご連絡が下矢印



全然気にしていませんでしたが、

こんな素敵なキャンペーンをしていたみたいですラブ


というわけでせっかくなのでお願いお願い




上矢印無事に届いてよかったピンクハート

こんなショッパー売っていた記憶がなかったので昇天

ありがたく頂戴いたしましたー!



ノートはこんな感じ流れ星

触り心地はちょーっとだけザラザラしてる感じですおいで



絵が可愛いラブ

もうハロウィンとクリスマスに変わってしまって、いつ100コスに戻るのか分からないので

本当に行っておいてよかったです拍手



中のノートは見開きページのところに100のマークがピンクハート

結構分厚いので色々書けちゃう流れ星


ミッキーネット様本当にありがとうございます{emoji:083_char3.png.ピンクハート}