皆様こんにちは!ねでです🐿

アクセスいただきありがとうございますラブ


昨日はErikaさんとランチをして話し合い飛び出すハート

着実に香港への準備を進めていますグー

コロナ禍でかなり変わった部分が

大きそうですがまた行けるから!

の合言葉で準備を進めていますチョキ


まずは航空券の予約からグー

職場で確認したところ

6月2日〜6月4日までお休みできることにグー

1日のみ有給を消化します拍手


航空券は香港エクスプレスにて予約飛び出すハート

ひっさびさの利用ですラブ



今は週末セールをしているようニヤリ

ねではなんのセールをしている時か忘れましたが

42000円で予約拍手


もう少し早かったらキャセイで

マイルが溜まりつつ

安く行けそうだったんですがショボーン

(友人が教えてくれました)


まっそんなことより行けることが大切なので😂

荷物をシェアするために

一つだけ20kgまでの重さをつけましたー!


時間はこちら💁‍♀️



ほぼ1日遊べるように予約したので

かなり満足して遊べると思いますニヤリ


行きは会社が終わったらすぐに羽田へ

帰りは空港で爆睡後会社へ


というハードスケジュール不安

体力は自信がありますが

パリの時の疲労感を考えるとしんどそう無気力無気力無気力

でも楽しいことなので

こういう部分も楽しんでいきたいと思います飛び出すハート