みなさま☀️こんにちは!

ねでです🐿


アクセスいただきありがとうございますラブ


昨日のインで気になったことを少しだけアップ!


結論から言いますと、、、

スタンバイパス思ったより

取れる!


レストランやショップ、ショップの中でもカプセルトイを回すのにも、ジャングルカーニバルでゲームするのも全部スタンバイパスが必要だった昨日🥺


ねでが取れたものをご紹介🙌

覚えてる限りなので間違っていたらすみませんお願い







〜レストラン〜

・リフレッシュメントコーナー

・スウィートハートカフェ

・トゥモローランドテラス


上矢印レストランは全店舗スタンバイパスが取得できました💪


〜ショップ〜

・ジャングルカーニバル(ボール転がし)

・アドベンチャーランド・バザール(カプセルトイ)

・グランドエンポーリアム

・ギャグファクトリー


上矢印ショップは4店舗スタンバイパスが取得できました🙌


2時間の縛りがきっちりしていたので、

例えば、ギャグファクトリーを8:37に取った

ねでですが、次のショップのスタンバイパスを取得できるのは10:37でした!


レストランも同様に全部のお店が一気に取れるわけではないので、かなり余裕があったように思えます!


本当はエンポを取る予定ではなかったのですが、

友人よりミッキーのショルダーバックが無くなりそうだから買って欲しい!と言われ、慌てて17時ごろに取りました!

その時はまだ18:30が空いていた状態でした!


余裕がありますので、落ち着いて取っても大丈夫かと思います!


キングダムトレジャーの前を通った時も、スタンバイパスに余裕がある!とキャストさんが言っていたので、枠としては余裕なのかもしれません🙆‍♀️


ねではお目当ての物が全て買えて満足でしたチョキ

次回、レストランでゲットしたアイテムと、お土産、インレポを更新できたらなと思ってます飛び出すハート


最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコ