私が前回ブログを書いたのは2月でした。

 

その時は世間がこんなことになろうとは…。

 

早く収束してくれるのを願うばかりです。

 

 

さて弊社では先月から鮮度ボトル入りの醤油を新たに販売しました。

 

お客様から要望の多かった商品でもっと早く販売したかったのですが、いろいろ設備が必要でなかなかできませんでした。

 

今回やっと少量対応の機械を見つけまして販売に至りました。

 

まずはギフト商品から展開して、今後は単品での販売に力を入れていきます。

 

ギフト商品はこちら

 

単品はこちら

 

 

 

 

はっきりとした販売時期は未定ですが今年中に販売予定のものがまだあります。

 

どうぞよろしくお願いします。