介在する・・不死生命体・宇宙ソマチッド(その1435) | ネクトン整体のブログ

ネクトン整体のブログ

ブログの説明を入力します。

RE・6 09月24日 (火曜日)

 

みんなが知るべき情報gooブログ

2024-09-24 18:08・・の記事から

 

トランプ大統領は・・!!

大量に・・

強制送還する移民の・・

受け入れを・・

各国が拒否した場合・・!!

関税やその他の・・

厳しい経済対策を・・

通じて・・

『強制的に追い込む』と・・発表・・!

 

♥・・日本の犯罪・移民者の強制送還に・・

   朗報・・!!

 

☆~★~☆・・☆~★~☆

いかがでしょうか?

 

これが・・ゲサラだ・・!!

これも・・ゲサラだ・・!!

今が・・・ゲサラだ・・!!

今からも・・ずっと・・ゲサラだ・・!!

★・・人間として・・

   本来のものを・・取り戻す

★・・民族として・・

   本来の自国・母国を・・取り戻す

 

何から・・何を・・どこから・・

取り戻す・・??

気の遠くなるような・・宇宙の歴史の中・・

闇と光の・・生命体が存在し・・

闇側の生命体の本性・

他の生き物を・・奴隷・家畜・エサ・人間牧場と

見下す・・世界を牛耳る・・たった1%の

爬虫類トカゲレプタリアン・異星人=人間化身の

支配から解放される・・と言っても・・

はぁー?・・みたいな方も・当然いるわけですが・・

 

そのような知人が・・いたので

せめて・・迎える冬・・この冬・・だけは

ワクチンを打つなと・・無駄とは思いつつ伝えた・・

4~5年前のコウモリからの伝染病発症・・

コロナパンデミック騒動・・煽り・・恐怖・・で

新型コロナワクチン接種・・人口削減される・・

そのような・・

闇の利権事業=茶番劇に・・またまた・・

洗脳・騙された・・ということを・・

いずれわかるから・・とりあえず・・打つな・・!!

 

一昨日・・小耳に・・

はさんだ事がある・・!!

ある知人が・・

●京●科●科大学の通院・・クランケさんが・・

担当医に・・

カプセルに入りませんかと・・

言われたらしい・・

ある知人の知人が・・ネクトンさんに・・

酸素カプセルかしら・・?と言ったので

それ・・あれじゃないの?

メドベッドだよ・・選ばれたんだよ・・

その人(ある知人)選ばれたんだよ・・!!

 

ネクトンさんは・・思いましたねー!!

UBI給付金・一時金も・・気配がするけど・・

宇宙高度文明・・奇跡の治療=メドベッドが・・

来てますねー!・・ひたひたと・・

メドベットが・・

そよ風・・秋風にのり・・来てますねー!!

 

だから・・ワクチン打つな・・!!

ワクチンは・・不要・・役立たず・・!!

 

風邪引く・・あんたが・・悪い

風邪引く・・あんたが。。弱い

風邪引く・・あんたが・・弱い

弱い人だけが・・風邪引く・・

強ければ・・

家族が風邪引いても・・うつらない

風邪引くのは・・あんたのせい・

風邪引くのは・・自分のせい・・

 

快食・・快眠・・快便・・

砂糖過剰摂取をさける・・

カルシウム不足に気をつける・・

ワクチン接種した人は・・血栓症対策(水を一定量)

 

それでも・・

風邪引いたら・・寝て治せ・・!!

●・・高熱出たら安心しろ=免役力あり・・

●・・微熱が続く・・微熱が下がらない=免疫力弱い

 医者に行くべし・・腎盂炎に注意すべし・・

 

新地球黄金時代でお会いしましょう・・!!

 

 ** ねくとん **