介在する・・不死生命体・宇宙ソマチッド(その1403) | ネクトン整体のブログ

ネクトン整体のブログ

ブログの説明を入力します。

RE・6 08月31日 (土曜日)

 

みんなが知るべき情報gooブログ

2024-08-31  11:14・・の記事から

 

トランプ大統領・・

すべては・・

9月6日に始まる・・!!

 

私たちは・・

誰もが・・家や車、食料品を

買えるようにします・・

 

最高のものを・・手に入れよう・・

私たちは・・

実力主義のシステムに

戻るつもりです・・

 

☆~★~☆・・☆~★~☆

いかがでしょうか?

 

とうとう・・

始まる日が・・来ましたね・・!!

始まる日が来て・・始まりが・・始まる・・と

始まる(ネサラ・ゲサラ20項目)が・・

次々と・始まる・・!!

 

とうとう・・

出発時間が遅れていた・・

宇宙銀河鉄道フォーナイン(99・99)号

遠くに見える信号が・・赤から青になり・・

GOサインが・・管理局パーサーから出ました・・

精鋭・機関士・・

トランプ大統領

行先・窓の風景ご案内役・車掌・・

プーチン大統領

安全運転に心がけ・

夢の宇宙銀河星団巡り旅へと・・

スタッフ関係者一同・・

ご案内申し上げますので

どうぞよろしくお願い申し上げます。

大変長らくお待たせいたしました・・!

間もなく・・出発致しますので・・今一度

シートベルトの確認、お願い申し上げます。

間もなく・・

トランプ大統領の汽笛が・・

天空に鳴り響きます・・

 

新地球黄金時代でお会いしましょう・・!!

 

 ** ねくとん **