介在する・・不死生命体・宇宙ソマチッド(その1359) | ネクトン整体のブログ

ネクトン整体のブログ

ブログの説明を入力します。

RE・6 07月30日 (火曜日)

 

みんなが知るべき情報gooブログ

2024-07-30 12:16・・の記事から

 

緊急・・!!

それが・・

起こっています・・!!

 

初めてです・・!!

ネサラ&ゲサラの・・

ライブ放送に・・

トランプを・・招待しました・・!

 

これは・・あなたが

長い間・・待っていたものです・・!!

 

今直ぐ・・新しいQFSに・・

入りましょう・・!!

 

 時間は過ぎました・・!!

▶ もう・・待つ必要は・・

  ありません・・!!

▶ 準備してください・・!!

▶ すべての資産が

  展開されました・・!!

 

☆~★~☆・・☆~★~☆

いかがでしようか?

 

7月28日・・記事に

横田基地に・・

アメリカの要人が・・

秘密裏に・・来日している・・!!

トランプ政権の着々とした準備とありましたが・・

アメリカの要人・・??

 

日本の国へ・・大和の国へ・・

いかような・・人物・・??

すでに・・

来日しているのでしょうか・・??

 

まさか・・トランプ大統領が・・

 大統領専用機(エアーフォースワン)で・・??

側近の・・ケネディ副大統領・・か?

 側近の・・フリン将軍・・・・・か?

 側近の・・ホワイトハット軍・・か?

 側近の・・アメリカの陸・海・空・の司令官?

 側近のSPトールホワイト(身長3メートル)の

       ●●人・・か?

 

★4~5年前の・・一説では・・

 人類の救世主・・トランプ大統領が・・

 日本・・大和の国の・・上空を訪れ・・

 日本時間に合わせて・・

 EBS緊急放送システムにて世界へ・・発信・・!!

 

 ジャパンラスト・・!!

 闇の世界・・

 世界・奴隷・家畜化支配・・殲滅軍事作戦は

 アメリカに始まり・・日本で終わる・・

 

 新しい世界・・

 光の世界・・は・・!!

 また・・日本から・・始まる・・!!・・と

 トランプ大統領は・・

 世界の国作りは・・日本から

 世界の中心は・・・日本に置く

 世界を見渡す宇宙軍基地・・日本に設置する

 

  など・・など・・

 日本から伝える・・

 

 そんな・・一説がありましたこと・・

 思い出しました。

 

☆~★~☆・・☆~★~☆

昨日・・江東区亀戸駅近く・・

カメリアホールで・・

日本民謡界を代表する・・プロ民謡歌手による

”民謡定席”公演がありました・

 

圧巻・・ド迫力の・・唄声・・!!

 

情景が・・

情景を浮かばせる・・唄声・・!!

・・・

ここにも・・日本あり・・

ここにも・・大和の心あり・・

ここにも・・弥栄(いやさか)の日本あり・・

 

下町の空にも・・日本あり・・!!

 

新地球黄金時代でお会いしましょう・・!!

 

 ** ねくとん **