介在する・・不死生命体・宇宙ソマチッド(その1344) | ネクトン整体のブログ

ネクトン整体のブログ

ブログの説明を入力します。

RE・6 07月18日 (木曜日)

 

みんなが知るべき情報gooブログ

2024-07-18 00:49・・の記事から

 

●・・ネサラ・ゲサラ・・本当に・・

   7月中に全て・・決着つきますように

   (以下・・省略)

★・・

 今・・2分前に・・

 ニュースが入りました・!!

 

● さあ・・映画の終わり・・!!

  バイデンが・・コロナ陽性・・!!

  ワクチン接種と・・追加接種を受け、

  地元デラウェア州で・・

  自主隔離すると・・

  ホワイトハウスが・・発表・・!!

 

☆~★~☆・・☆~★~☆

いかがでしようか?

 

ようやくですね・・

ゴム・ボケ・DS=

バイデン偽大統領が・・

あるはずのないコロナに感染・・陽性となり・・

姿を消してゆく・・シナリオ通りの一つですね、

バイデンゴムを被り・・演じ通した・・

ジム・キャリーさん・・お疲れ様でした。

 

7月中に・・希望する決着事項・・

7月中に・・全てが終わる・・

 

①・・量子エネルギーON・

   空から電気を・・フリーエネルギーのこと。

   原子力=水力=火力=太陽光・・

   発電システムは

   とっとと消えろ・・ではないでしょうか?

②・・停電・①の・・お知らせですね

③・・EBS緊急放送

④・・株式市場・・暴落

⑤・・銀行の取り付き騒ぎ・・

  (銀行に・・金返せと押し掛ける)

  日本人は・・冷静なので・・ありません・・

  偽日本人は・・するでしょうね

  (よく知らんけど・・)

⑥・・株式市場・・崩壊・・電源OFF・さようなら!!

⑦・・スターリンクX電源・・ON

⑧・・あとは・・どこで・

   UBI給付金・・一時金・・の詳細・具現化が

   示されるのか・・!!??

 

暑い夏・・熱い夏・・

暑い時代・・熱い時代・・

激変激動の・・2024年の夏・・!!

 

甘さ控えめ・・

塩分は・・水分は・・しっかりと・・の

血液管理・・

 

体調には・・

くれぐれも 留意なされて・・

気をしっかりもって・・

 

新地球黄金時代でお会いしましょう・・!!

 

 ** ねくとん **