介在する・・不死生命体・宇宙ソマチッド(その1319) | ネクトン整体のブログ

ネクトン整体のブログ

ブログの説明を入力します。

RE・6 06月21日 (金曜日)

 

みんなが知るべき情報gooブログ

2024-06-21 22:18・・の記事から

 

ゲサラ法・・公約の・・

木宮みつきの・・

NHKの政見放送・・日程・・!

 

①・・6月24日(月) 6:00~6:38・

   5番目に登場・・!!

②・・7月4日(木) 23:00~23:38・

   5番目に登場・・!!

貧困差別のない・・世界へ・・

GESARA法の・・開始

 

☆~★~☆・・☆~★~☆

いかがでしようか?

 

田中角栄の・・DNAをもつ

日本のジャンヌダルク・・

木宮みつき氏・・!!

 

都知事選挙・・立候補50数名の中・・

一人だけ・・

ネサラ・ゲサラ法を公約に

掲げている・・木宮みつき氏・・!!

 

その他の候補者は・

案外・・既存の組織団体の支援金援助を

受けているので・・

DSだろうなという人がいる・・

DSどもが・・嫌う・・ネサラ・ゲサラ法

世の移り変わりは・・話題にもしないだろう・・!

 

その辺の差・・は

DS・テレビ報道だけの・・

洗脳信者・都民には・・

わからないかも・・しれないが・・

生物兵器・毒ワクチンを・・さも・・

打ったような顔をして・・

打たない・・売国奴・候補者もいる。

緑のタヌキおばさん・・

台湾系経由の・・中国人のおばさん・・

どう見ても・・別人・・

クローン人間あるいは・・

ゴムマスク人間であろう・・

 

世界各国は・・アメリカ・ホワイトハット軍の

軍事下におかれて・・日本で言えば・・

株式会社 日本政府は・・存在していないので

国政も・・都政も・・ないのですが・・

私たちは・・あとで・・

なんだ・・映画を見ていたんだなと気つ”く人が・

少しは増えてくるのかな?・・という感じである。

 

新地球黄金時代でお会いしましょう・・!!

 

 ** ねくとん **