介在する・・不死生命体・宇宙ソマチッド(その1317) | ネクトン整体のブログ

ネクトン整体のブログ

ブログの説明を入力します。

RE・6 06月21日 (金曜日)

 

みんなが知るべき情報gooブログ

2024-06-21 08:20・・の記事から

 

トランプ大統領・・!!

すべてを・・解放するぞ・・!!!

笑笑笑笑・・・!!

2024 6月21日

 

☆~★~☆・・☆~★~☆

いかがでしようか?

 

秘密

短かー・・!!

簡単・明瞭・・記事だ・・!!

 

闇・奴隷・家畜化支配層の

●・・紙幣印刷貸し付け詐欺・・

●・・洗脳教育・洗脳報道で・・

 

偽天皇の存在と騙され・・日本乗っ取り

政治・経済・財界人の・・人身売買

歴史・科学・地質学・

天文学・宗教etc.他分野での

真実を・・嘘・隠ぺい・すり替え・・教育してきた

 

DS・レプタリアンの

ピラミッド・ねずみ講・・社会から・・

解放されるから・・

それなりに・・目撃せよ・・!!

それなりの・・準備せよ・・!!

それなりに・・気つ”けよ・・!!

 

前回のブログで・・

農林中央金庫の・・資産7兆円しかないのに

45兆円の債権に手を出し・

結果=無価値となる・・!!

・・

例の

記者会見で・・この度は・・

JAバンクの預金者・・農林水産業に

従事している・・国民の皆様には・・

多大なる・・ご迷惑とご心配をおかけしました・・と

ペコリ・・頭下げての常套手段か?

(馬鹿野郎ー!!

この度・・

世紀の大転換・・!!で

ネサラ・ゲサラ法・・20項目が開示され・・

 

JAバンク預金者が・・

史上空前の失業者が・

 

救われる・・のは

トランプ大統領・ホワイトハット軍が・・

プーチン大統領が・・

存在・出現しなかったら・・

日本沈没・・世界沈没・・を回避出来ず・

核爆弾・生物兵器戦争・人口地震・津波大洪水で

 

闇の文明リセットが・・

マッドフラッドが・・

起きていただろう・・!!

 

新地球黄金時代でお会いしましょう・・!!

 

 ** ねくとん **