介在する・・不死生命体・宇宙ソマチッド(その1261) | ネクトン整体のブログ

ネクトン整体のブログ

ブログの説明を入力します。

RE・6 05月16日 (木曜日)

 

みんなが知るべき情報gooブログ

2024-05-16 19:42・・の記事から

 

間もなく・・

次元に出入りする機械が

現れ始めるでしょう・・!!

 

トランプ赤い帽子・・!!

 

▶ゲサラ

QFS(デビットカード?)では・・

・・近日公開予定・・!!

 

すべての銀行は・・

量子金融システムに

移行しています・・!!

 

財務省が監査されました・・!

・・すでに監査に合格しています・・!!

それは・・想定されています・・!!

 

☆~★~☆・・☆~★~☆

いかがでしようか?

 

地球3次元の世界と・・

宇宙多次元の世界へ・・と

やがては・・自由に行き来出来る・・

地球低度文明から・・

宇宙高度文明を身近に接し・・

学んで・・宇宙銀河連合の仲間入りする門口に

立っている・・

その門をくぐるにあたっての・・

ネサラ・ゲサラの世界=

善なる宇宙の法との出逢い・・

今の今・・ということですね・・

 

その具現化の一つに・・

Qフォンスマートフォンは

電話機能の他に・・個人口座=自分の銀行となり・・

身分証明書となり・・自分の分身となります。

最初は・・

QFSデビットカードと共に併用されるので

郵便局は・・

すでに・・それなりに対応の準備はしております。

 

これからは・・

量子の世界・・に

光どころか・・素粒子=ニュートリノの世界へと・・

移行して・・

生活様式があるものは早く・・

あるものはゆっくりと・・宇宙高度文明の・・

その恩恵に授かり・・希望・愛・進化・進歩・創造が

実感しつつ・・

我思う故に我あり・・の世界線に・・出遭えるかも

しれませんね・・

 

量子コンピューター・・量子金融システム・・

量子Qフォンスマホ・・などは

何度も・・繰り返しますが・・

地球外の文明から・・提供されたものです。

地球外?・・多次元世界・・

 

宇宙人からの・・

新地球黄金時代への贈り物ということですね。

 

郵便局・・

配送・・準備中・・!!

 

新地球黄金時代でお会いしましょう・・!!

 

 ** ねくとん **