介在する・・不死生命体・宇宙ソマチッド(その1232) | ネクトン整体のブログ

ネクトン整体のブログ

ブログの説明を入力します。

RE・6 04月21日 (日曜日)

 

みんなが知るべき情報gooブログ

2024-04-21 14:35・・の記事から

 

最高が・・来る・・!!

最高のものは・・

すでに来ています・・!!

 

ドアは・・

あなたの目の前にあります・・!!

 

革命(ゲサラ)は・・

私たちが・・それを

望むと・・

望まざる・・とに

かかわらず・・

やってくるものなのだ・・!!

 

☆~★~☆・・☆~★~☆

いかがでしょうか?

 

最高のものは・・

●・・すでに・・

●・・目の前に・・来ているようですね・・

でも・・静かですよね・・!?

これが・・

嵐の前の・・

静けさというやつなんですかね・・!?

 

トランプの嵐が・・

世紀の大転換が・・

今度こそ・・来ちゃったんですかね・・!

 

先だっての・・

横田基地・・

エアーホースワン=大統領専用機駐留

EBS緊急放送の録画撮り・・??

だったかもしれませんね。

 

ネサラ・ゲサラの20項目を・・見たら

貧困層・・貧困格差がなくなる・・

川岸・・公園の

ブルーシート住宅にお住まいの方も・・

高層ビル・マンションを間借りでなく・・

所有権で購入し・・それゆけ・・

引っ越しのサカイと・・なるようですね・・

 

結構なことじゃありませんか・・?

中には・・

そんな・・バカなこと起きる訳ないわよ・・!

日本人全員・・世界で一番・・お金持ち・・!?

そんなこと・・人間おかしくなるわよ・・!

 

このように・・

ほざくもの・・

望まざる人も・・

いるかもしれませんね・・??

いるでしょうね・・!!

 

どのような・・

お育ちの方々なんでしょうか?

●・・親子代々レプタリアン・・末裔富裕層なのか・・

●・・親子代々・・政治家・医者・=偽日本人なのか

●・・悪徳=不動産業・成金上がり・・田舎者なのか・・

●・・言うに言えない・・売り飛ばしたい子どもが

   集まらないと・・嘆く=人でなし・・

   児童相談所・人身売買組織センター

・・・・

光側が・・あれば

闇側も・・ある

 

新地球黄金時代でお会いしましょう・・!!

 

 ** ねくとん **