介在する・・不死生命体・宇宙ソマチッド(その1226) | ネクトン整体のブログ

ネクトン整体のブログ

ブログの説明を入力します。

RE・6 04月17日 (水曜日)

 

みんなが知るべき情報gooブログ

2024-04-17 21:13・・の記事から

 

さあ・・!!

これから・・

ワクチン被害者が・・

国を訴えますよ・・!!

 

コロナ・・

茶番劇でを演出し・・

国民を騙して・・

猛毒ワクチン接種へ・・

誘導した・・悪党ども・・!!

 

神の裁きを・・受けるがよい・・!!

処刑・・!!

 

☆~★~☆・・☆~★~☆

いかがでしょうか?

 

いまだに・・

新型コロナが存在したと・・信じている

お花畑の皆様・・!!

今・・第5類までに変異した・・とか

今・・医者がコロナと診断したから・・とか

そのまま・・鵜呑みに信じている方々・・

現実に・・

新型コロナウィルスは・・嘘で

世界中の誰もが・・

存在証明できておりません・・!!

闇の・・DS・レプタリアン達に・・

闇の・・DS・偽日本人政治家・官僚=厚労省に・・

闇の・・DS・NHK・TBS・テレ朝系・新聞社に・・

闇の・・DS・日本医師会=打ち手医師全員に・・

騙され・・

 

騙され・・

テレビ報道洗脳された結果が・・

日本人接種率・・83%

現在・・386万人・・

年内400万人?の

ワクチン接種後の・・

大量死亡者数激増中・・!!

 

これが・・現実です・・

これが・・戦争です・・

●・・

コロナパンディミック騒動は・・

闇の茶番劇だったんですよ・・嘘でした・・

●・・

トランプ大統領との戦争のため・・に

世界の人口削減のため・・に

日本人滅亡計画のため・・に

 

生物兵器・毒ワクチン=

猛毒・遺伝子組み換えタンパクを・・

接種させるための・・誘導するための

茶番劇でした・・

●・・

やらかした・・極悪非道の手口は

ニュルンベルク裁判対象・・

罪状は・・大量虐殺・殺人罪です。

●・・

トランプ大統領・・

アメリカ全軍・最高司令官は・・

全世界に・・通達文書で警告しましたが

偽・日本政府の闇組織=製薬会社=

日本医師会=地方自治体=教育委員会は

無視しました。

・・・

このような・・暴露記事がネットニュースに

削除・隠ぺいされることなく・・

掲載されるということは・・

闇のDS・日本政府以下手下悪党どもは・・

消滅あるいは・・テロリストに指定され反撃が

出来ません・・

つまりは・・テレビ報道の政治家の動き・・

国会中継・・テレビ報道ニュースは・・

日本政府の動きは・・すべて茶番劇です・・!!

世界は・・

トランプ・アライアンス軍の

軍事化あり・

ネサラ・ゲサラ開示・・各国が・・

自分たちの代表を選び・・

共和国宣言するまで

軍事下に置かれ・・

混乱から守っている・・

それまで・・

トランプ・アライアンス軍の

指示・台本通り・・動いているので

ゴム政治家の・・どうのこうの・・と

考えない方が良いかと・・早く気つ”かないと・・

日本政府株式会社は・・

存在しておりません

3年程前から・・軍事下に置かれ・・

混乱なく・・ネサラ・ゲサラの具現化の域まで

来たということです。

政治家・要人人物の本物は・・存在しておりません

ほとんどが・・ゴムさん=クローン人間で・・

やがて・・姿を消して行くようですね

(知らんけど・・!!)

あいや・・しばらくは・・映画を観る

トランプ・ムービーシアターは・・

益々・・佳境に入って参りました。

 

新地球黄金時代でお会いしましょう・・!!

 

 ** ねくとん **