今日もネクタイ締めて頑張っていこうか!!-IMG_4094.jpg
今日もネクタイ締めて頑張っていこうか!!-IMG_2363.jpg


みなさん新年あけましておめでとうございます!

みなさんはどんな年だったのでしょう。

自分にとってこの一年は激動?の一年でした。
2011年は地に足のついた行動がとれればと思います。
いやしっかりしますw

昨日は家族と靖国神社にいってまいりました!
写真はその時のものです( ´ ▽ ` )
おみくじを引いたところ、
友達を大事に&悪い事をするなという内容でしたw

ししまいさんに噛んでもらった所、ふわっといい香りがしました。
最近のししまいは進んでますね///



そして今日はスーツを買いにいきました!

そう。成人式ですよ。
自分が成人してしまっていいのかという疑問は多分にありますが、
時間は待ってくれないみたいです。。

明日にでも写真あげようかなw

そんなこんなで皆様今年も宜しくお願いします!(=´∀`)