算命の実践講座とソマティックチャネリングの日時変更 | 心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

東京を拠点に、その方に今一番必要なワークを提供しています。


ボディ・マインド・スピリットの癒しに☆


伝え方というのはつくづく
大事だな、と思います。

日本人は欧米人より行間を読む
というか、空気を読むことに
長けていると思うのですが、

その読んだ情報の伝え方が
中々難しい人が多くて、損をするのかな、

と思います。

算命にしても、占技なら通り一遍
どなたでも理解できると思うのです。

でもその折り重なった意味合いに
気づくには、
色々な経験値や読むときの気付きが
必要なのかもしれません。

言葉は毒にも薬にもなります。

同じ意味合いでもニュアンス一つで
受ける印象も変わる。

それを肝に命じておかないと、
2回目や紹介はない、ということかも
しれません。

なので私は占技より、それを反映した
カウンセリングに重きを置きたいと
思います。

「算命占術実践講座のお知らせ」
・9月9日(月) 10:00~13:00
・9月14日(土)  11:00~14:00 

参加費3,000円 今までの講座受講生のみ
(当日参加無理なら録画受講もできます)

参加ご希望の方はお知らせくださいウインク

また7月27日に予定していた
ソマティック・チャネリングは、
7月20日(土)19:30~21:30に変更に
なりました。
参加できる方はお知らせくださいー。

暑い毎日が続きますから、
バテないように、休んでくださいね!
今日もお読みいただき、
ありがとうございました。



(3日経っても返事がない場合、

再度お知らせくださいませ。

またメールブロックになっていないか

ご確認お願い致します。)

 

■只今提供しているセッション■

ピンク薔薇ヒーリングアロマボディセラピー →休止中

ピンク薔薇算命占術 ➡ こちら

ピンク薔薇スピリチュアルカウンセリング  

      20,000円/ 2時間 Zoom

      30,000円/ 3時間 Zoom

     (対面がご希望の場合、23,000円/2時間、

       35,000円/3時間となります。)  

              

(スピリチュアルカウンセリングとは・・・ )                              

複数のツールの組み合わせです。

カードリーディング、SRT、算命占術

などの手法を使った包括的カウンセリングで、

問題解決に導きます。何を使うかはその時

最適なものの組み合わせなります。)


ピンク薔薇ソマティック・ヒーリング →  こちら 

ピンク薔薇アバンダンスプログラム(6ヶ月) 
  次回募集は2024年6月です。

 

■メルマガの登録はこちら■

 

スピリチュアルビューティーで、人生を豊かに。(本音編)

携帯アドレスでも大丈夫ですウインク

(携帯アドレスでの登録は場合によってできない

場合があるようです。その場合gmailなど

フリーメールで登録ください。