算命占術講座、募集のお知らせ | 心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

東京を拠点に、その方に今一番必要なワークを提供しています。


ボディ・マインド・スピリットの癒しに☆


メルマガで先行して
7月、8月から始まる算命占術講座の
募集をスタートしました!

私が最初に算命を学んだ時の印象は
すごく当たっている。

けれど、
占技の中には断定的な言い回しも多いし、
その意味合いをただ直接的に伝えて
しまえば、

かなりショックな内容も多いな、
ということ。

算命学が冷酷な学問といわれる所以です。

ここは本当に伝え方が問われるし、
占術師の言い方一つで、

前向きにも
呪術的にも
なるな、と思いました。

そこで問われるのが、やっぱり伝え手の
伝え方。

そして占術師が幸せかどうか。

ただでさえ、占い師は不幸な人も
多いと言われます。

自分がそもそも人生うまくいって
いないと、自分のネガティブな
ポイントが強調されて見えて
しまうのだと思うのです。

なので、講座では
その方そのものがどういう風に
なっていきたいか、

今現在の自分の生き方に満足
できているか、

そこの部分もご自身の命式と
照らし合わせ、鑑定しながら
占技をお伝えしていきたいと
思います。

・カウンセリングに重きをおく
 鑑定を身に付けたい方、

・ただいいことを言うのではなく、
 自分の可能性をちゃんと知って
 前向きになってほしい、と
 思う方、

・学ぶことに好奇心があり、自分の
 人生も他者の人生も豊かになるよう、
 生涯を通じて貢献していきたいと
 思う方。

是非お問い合わせください。

実は私も息子が巣立ち、
ある程度将来が予測できると感じた時、

学びや新しいことへの挑戦という
「貪欲さ」を失いそうになりました。

モチベーションというのでしょうか。

また、アーリーリタイヤして、
人生を楽しむという周りの声を聞くと

それも一つかな、とも思いました。

でも今はそんな逃げおおせればいい、
みたいなのはつまらない、と思います。

最後まで色々なことに挑戦をして
皆さんお互いに刺激しあい、
高め合う方が性に合っている、と。

Die wtih Zero こそ人生なんじゃないか、と。

これこそ晩年天将の燃焼手段かと
思います。

ほんとに、晩年の星はみなさん違うので
それぞれの人生の楽しみ方がありますね。

今日もお読みいただき、
ありがとうございました。

(3日経っても返事がない場合、

再度お知らせくださいませ。

またメールブロックになっていないか

ご確認お願い致します。)

 

■只今提供しているセッション■

ピンク薔薇ヒーリングアロマボディセラピー → こちら

ピンク薔薇算命占術 ➡ こちら

ピンク薔薇スピリチュアルカウンセリング  

      20,000円/ 2時間 Zoom

      30,000円/ 3時間 Zoom

     (対面がご希望の場合、23,000円/2時間、

       35,000円/3時間となります。)  

              

(スピリチュアルカウンセリングとは・・・ )                              

複数のツールの組み合わせです。

カードリーディング、SRT、算命占術

などの手法を使った包括的カウンセリングで、

問題解決に導きます。何を使うかはその時

最適なものの組み合わせなります。)


ピンク薔薇ソマティック・ヒーリング →  こちら 

ピンク薔薇アバンダンスプログラム(6ヶ月) 
  次回募集は2024年6月です。

 

■メルマガの登録はこちら■

 

スピリチュアルビューティーで、人生を豊かに。(本音編)

携帯アドレスでも大丈夫ですウインク

(携帯アドレスでの登録は場合によってできない

場合があるようです。その場合gmailなど

フリーメールで登録ください。