魂の導き手、占術師。 | 心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

東京を拠点に、その方に今一番必要なワークを提供しています。


ボディ・マインド・スピリットの癒しに☆


算命占術の講座の受講募集を後日
開始します~。

詳細はメルマガでご覧くださいね。

お教えするのはどれくらいやるか
わかりません。

正直募集しないつもりだったのですが、

日本の経済、世界情勢の先行きを考えると、
女性が年を重ねても自分らしく
生きるには、

自活がすごく必要だと思いましたので
もう少し続けたいと思います。

私はなんとなく、「占い師」という
響きが好きではないので、
占術師」としてます。
生きる戦術に使ってもらうための
軍師です。

それに巷の「占い」のイメージが、

怪しいもの、当たる当たらないで
人を左右するかのような
あやふやな印象が強いのかと思うんです。


どういう占術師になるかも
自分が決めなくてはなりません。

私は私のスピリチュアリズムが
ありますので、

不倫や略奪愛とかはヘドが出ます。
すみません。

なので耳障りのいいこと、
言ってほしいことを言って、
時間を引き延ばしたりするのもしたく
ありません。

どうして不倫になっているのか、

原因に気づくきっかけをお伝えして、
自分らしくその方が生きる手助けを
するのが、魂の導き手だと
思います。

だから講座でもそのような
考えに共感していただける方に
お伝えしていきたいと
思います。

誰かの機嫌を取ったり、
好かれようとする占いではなく、

自分の軸をぶらさない。

自分が伝えないと後悔することを
原動力にするのです。

その人の良さに自分で気づいて
もらうために。

講座ではそういったことも
織り混ぜて、
命式の読み方をお伝えしたいと思います。

今日もお読みいただき、
ありがとうございました。



(3日経っても返事がない場合、

再度お知らせくださいませ。

またメールブロックになっていないか

ご確認お願い致します。)

 

■只今提供しているセッション■

ピンク薔薇ヒーリングアロマボディセラピー → こちら

ピンク薔薇算命占術 ➡ こちら

ピンク薔薇スピリチュアルカウンセリング  

      20,000円/ 2時間 Zoom

      30,000円/ 3時間 Zoom

     (対面がご希望の場合、23,000円/2時間、

       35,000円/3時間となります。)  

              

(スピリチュアルカウンセリングとは・・・ )                              

複数のツールの組み合わせです。

カードリーディング、SRT、算命占術

などの手法を使った包括的カウンセリングで、

問題解決に導きます。何を使うかはその時

最適なものの組み合わせなります。)


ピンク薔薇ソマティック・ヒーリング →  こちら 

ピンク薔薇アバンダンスプログラム(6ヶ月) 
  次回募集は2024年6月です。

 

■メルマガの登録はこちら■

 

スピリチュアルビューティーで、人生を豊かに。(本音編)

携帯アドレスでも大丈夫ですウインク

(携帯アドレスでの登録は場合によってできない

場合があるようです。その場合gmailなど

フリーメールで登録ください。)