女性は感情の生き物。 | 心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

東京を拠点に、その方に今一番必要なワークを提供しています。


ボディ・マインド・スピリットの癒しに☆


先日は母の日。
今年は息子からお花をもらいました。


私も母にはお花とお菓子などなど。

女性は幾つになっても
サプライズとお花は嬉しいものです。

息子が小さかった頃は、
一輪のお花とかだったのが、

今は自分で仕事をして、沢山のお花を
くれるようになったと思うと
感慨深いです。

年代的に仕事がキツかったり、
合わなかったりで、
悩みだらけのようですが、

元気でいてくれるだけでいい、
そんな感じです。

皆さんもきっとそうですよね。

女性はサプライズが好きと書きましたが
やはり感情優位で動いている生き物
だと思うのです。

男性は一戦で仕事をしているうちは
そうもいかないので、

ある線から感情を感じるのを
コントロールしていると
思います。

理性が優位でないと、仕事に
影響が出るから。

女性も仕事の場合そうでしょうが、
本能的な反応は

女性は感情的に動きやすい
男性は理性的に動きやすい

のではないかと思います。

この本質を理解しないと、

旦那さんはちっとも優しくない
労るということを知らない

と関係性も解離していくのかも
しれません。

時期が来たからの卒婚もいいとは
思いますが、

この前提を踏まえるのと
踏まえないのとでは、

自分の感じ方も
違ってくるのではないかと
思います。

言わずに我慢してもその分の
感情は溜まってしまいますから、

感情の始点を変えてみましょう。

今日もお読みいただき、
ありがとうございました。


(3日経っても返事がない場合、

再度お知らせくださいませ。

またメールブロックになっていないか

ご確認お願い致します。)

 

■只今提供しているセッション■

ピンク薔薇ヒーリングアロマボディセラピー → こちら

ピンク薔薇算命占術 ➡ こちら

ピンク薔薇スピリチュアルカウンセリング  

      20,000円/ 2時間 Zoom

      30,000円/ 3時間 Zoom

     (対面がご希望の場合、23,000円/2時間、

       35,000円/3時間となります。)  

              

(スピリチュアルカウンセリングとは・・・ )                              

複数のツールの組み合わせです。

カードリーディング、SRT、算命占術

などの手法を使った包括的カウンセリングで、

問題解決に導きます。何を使うかはその時

最適なものの組み合わせなります。)


ピンク薔薇ソマティック・ヒーリング →  こちら 

ピンク薔薇アバンダンスプログラム(6ヶ月) 
  次回募集は2024年6月です。

 

■メルマガの登録はこちら■

 

スピリチュアルビューティーで、人生を豊かに。(本音編)

携帯アドレスでも大丈夫ですウインク

(携帯アドレスでの登録は場合によってできない

場合があるようです。その場合gmailなど

フリーメールで登録ください。)